株式会社ホラグチ 仙台・名取のLPガス、灯油宅配はお任せ下さい

名取市のLPガス、灯油宅配はお任せ下さい

 0120-834-301
午前 9:00〜12:00 / 午後 13:15〜18:00

よくあるご質問

Qガス漏れ警報器が鳴っている、ガスの臭いがする
ガス栓、器具の元栓を全て閉め、早急に当社までお電話ください。引火する恐れがありますので、換気扇や電気などのスイッチやコンセントに触れたり、ライターを点けたりすることは絶対にしないでください。
Qガスが使えない
・お湯にならない・・・給湯器、湯沸器の不具合が考えられます。日時調整の上、点検・修理にお伺い致します。

・ガスコンロが点火しない・・・乾電池切れ、ゴトクの位置がずれていないか等確認してください。 改善しない場合は、日時調整の上、点検・修理にお伺い致します。

・全てのガス器具が使えない・・・以下のよう場合、ガスメーターの安全装置が作動している可能性が あります。

詳細はこちら

Q都市ガス用の給湯器、風呂釜の取り扱いもしていますか?
都市ガス用の器具もお取り扱いしております。
県営住宅や市営住宅等への風呂釜取付施工事例も多数ございますので、お気軽にご相談ください。
施工事例はこちら→
Q灯油の宅配は土日・祝日も行っていますか?/宅配時間は指定できますか?
現在、日曜・祝日の宅配はお休みさせていただいております。
※冬季定期配送期間(毎年11月中旬~4月上旬頃)に限り日曜・祝日ともに宅配を行います。
宅配時間は、その日の交通事情や気候により宅配ルートが変動しますのでご指定は承っておりません。
午前中までにいただいたご注文分は「当日の午後宅配」となります。
Qセールスマンが訪ねてきてガス会社の切替を勧められたのですが
近年、悪質なブローカーによる契約詐欺被害やトラブルが多く発生しています。
切替を検討されている場合も、その場で契約せずにまずは弊社までご遠慮なくご相談ください。
Qクレジットカードでの支払いは可能ですか?
店頭でのお支払のみクレジットカード決済を承っております。

その他のご質問は下記フォームからお問い合わせください

お問い合わせはこちら


TOPへ戻る