株式会社ホラグチ 仙台・名取のLPガス、灯油宅配はお任せ下さい

名取市のLPガス、灯油宅配はお任せ下さい

 0120-834-301
午前 9:00〜12:00 / 午後 13:15〜18:00

ワンランク上の入浴時間をご提案

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響で在宅時間が増えたことに慣れつつも、以前のように自由度の少ない生活はやはりストレスを感じやすいですよね。

そんな日常の中でリラックスできる瞬間と言えば、やっぱり「入浴」ではないでしょうか。

そこで、今回はいつもの入浴をワンランク上の贅沢時間にアップグレードできる商品のご紹介です。

 

以前から当社でも取り扱っておりました「マイクロバブル」製品。

TVやCMでも時折放映されているので、ご存知な方も多いのではないでしょうか。

なんと、ガス機器でお馴染みのリンナイからも2020年4月に発売されているんです✨

 

それが、こちら!

Rinnai「Micro Bubble Bath Unit(マイクロバブルバスユニット)」

ソース画像を表示

 

「入浴という慣れ親しんだ習慣に驚きと感動を与え、あなたの暮らしをより上質なものに導きます。」(カタログより抜粋)

 

 

デザインも、シンプルながら上質感を引き立たせるシルバーが素敵です。

マイクロバブルが噴出する循環金具も、ロゴ入りで高級感があります。

 

 

👉マイクロバブル入浴をするとどんな効果が得られると思いますか?

温浴効果

洗浄効果

保湿

リラックス効果

ワクワクや感動

 

正解は・・・全部です!

直径約1~100マイクロメートルの微細な気泡が白濁しながら雲のように浴槽の中に広がります。

(1マイクロメートル=0.001ミリメートルという衝撃的な小ささ!)

そのお湯に浸かるだけで温浴効果や洗浄効果が得られ、重い疲れが取れやすくなり、冷え性の改善も見込めます。

温泉を連想させる白濁したお湯に浸かることでリラックス感や幸せ感が高まり、良い睡眠に繋がる可能性も期待できるとのこと。

 

これはもう魔法と言っても良いですね。(リンナイさんの企業努力の賜物です!)

 

ちなみにこちら、戸建住宅の場合にはほとんどのお風呂に取付が可能です。

また、既存の給湯器の機種によってはユニットの取付が可能です。(リンナイ製給湯器に限られます)

 

商品やお取付に関してのお問い合わせはお気軽にお電話ください♪

 

👇リンナイ公式HPの製品ページにて詳細をご覧いただくことができます!


TOPへ戻る