株式会社ホラグチ 仙台・名取のLPガス、灯油宅配はお任せ下さい

名取市のLPガス、灯油宅配はお任せ下さい

 0120-834-301
午前 9:00〜12:00 / 午後 13:15〜18:00

11月9日(月)より冬期定期宅配が始まります!

 

 

だんだんと気温が下がり、思わず「寒い~」と声に出してしまいそうな日が続いていますね⛄

あっという間に今年も残すところわずか2か月となり、毎年恒例のこの時期がやってまいりました!

皆様、冬を過ごす準備は万全でしょうか?

ホラグチでは、ラクラク&安心の灯油宅配サービスで快適な冬を過ごすお手伝いをさせていただきます。

 

冬期灯油宅配期間:2020年11月9日(月)~2021年4月3日(土)

※年末は12月30日(水)まで、年始は1月5日(火)より開始致します。

宅配スケジュールは下記の通りとなります。

スケジュールの曜日以外での宅配をご希望の場合は前日の午前11時までにお電話にてご注文いただきますようお願い致します。

※天候や交通状況などにより、日によって配達順路が変わりますのでお時間のご指定は承っておりません。

☆お支払方法について

原則「口座引落」でのお支払いをお願いしております。

初回配達時にお申込み用紙をお持ち致しますので、ご記入後は返信封筒にてご返送ください。

お引き落とし日は以下の通りです。

 

・七十七銀行:毎月10日

・ゆうちょ銀行:毎月15日

・その他の銀行:毎月12日

※休日祝日の場合は翌営業日の引き落とし

 

☆集合住宅などの階上宅配について

・2階以上にお住いの場合、玄関までのお届けは1Lあたり2円(税別)の追加料金が発生致しますのでご了承ください。

例)18Lの場合・・・通常配達料金+36円(税別)

※階上宅配サービスの料金や内容については今後変更する場合があります。

 

・給油日は、エントランスなどの1階にポリ缶を出してていただくようお願い致します。

 

 

その他、ご質問やご不明な点はお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-8343-01

寒くなるごとに、お問い合わせやお申込みが増えてきており、宅配担当にも力が入ります!

お申込み、お待ちしております!😊

 

 


TOPへ戻る